Steal the Home Base!!

seaside.exblog.jp


球春到来。            野球ネタメインの人生報告。
by labomber_baystars
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

ライフログ

みんなの家

note-mix2
尊敬すべき同期の桜の一人です。超Mac使い。敬服の一言。ある意味ヘッドハンティング。

いもむしろぐすぺーす
川崎のコントラバス奏者。ベースもこなします。ふとしたときにかっこよく見える。デジカメを買ったらしい。

マシツンサンバ
飯塚に住む田舎者ブログ。スロットに興じる田舎者。福岡県の中心(地理的に)でゲキアツって叫んでます。最近ゲキサム。

つらつらと・・・
東京に住む社会人。いい部屋見つかったみたい。エ○世界史教師であることに変わりなし。
ツアコン。

me llamo morico blown in the wind

今は米国にいる大学生のブログ。チームダイエットの仲間。
美しい写真が好印象。まもなく帰国。

脱日常
杜の都に住む大学院生の日記です。人気ありすぎw建築系なので、写真もスタイリッシュ。電車建築マニア。

Going my way BROG 2
杜の都に住む大学院生ブログ。デカイ。私には負けるけどw忙しい中にも、筋トレとサッカーは忘れない。目指せシェフチェンコ。

今日の振り返りメモ
郊外住まい社会人ブログ。エコラーを卒。マイカーデヴュー。さて、木材でも買いに行こうかしら。

Babiblog.
ハマっ子フリーターブログ。踊るウサギ。学校一緒になってもう8年。長いお付き合いですね。ここに来て何考えてるか分からなくなった。

carefree
田舎から出てきた小学校教諭ブログ。私の母校で暴れているらしい。ってか、暴れてた。見たし。


Kawori's Chronicle
眞鍋かをり嬢のブログです。とってもおもしろく、必見です。(ちなみに私は眞鍋さんの2年後輩です。学部一緒ですよw)

古田敦也公式ブログ
選手会長が遂にブログを・・・。目標は「打倒眞鍋かをり」。がんばれ、選手会長。

のほほんブログ
元フジアナ、木佐彩子嬢のブログです。この人も天然ですから・・・眞鍋かをり嬢のと同じく面白いです。

境界植物園
芸術家兼大学教授の実験的ブログです。"The Insect World"ってプロジェクトでお世話になりました。

Kaela★Blog
最近、人気急上昇中、木村カエラちゃんのブログです。サクサカーは必見ですよね?

眞鍋先輩は、ルワチャッさん(30/スリランカ)と結婚する夢を見たそうです。

私は、最近同年代のある知り合いの女性に迫られる夢を見ました。
答える前に起きたのですけどね(苦笑)
続きを見ようと思って、二度寝したら、続きを見られました。
でも、あんまりいい展開にはならなかったので起きました。

[PR]

『ここにいる人間、全員ふるさとに帰れ(・∀・)カエレ!!」でドラえもんのひみつ道具「どくさいスイッチ」を思い出した。

[PR]

確かにこんな洗顔使いたくねえええええ( ̄□ ̄;)!!

だいたい「俺」って誰だよ!誰なんだよ!
しかも高いよ!クマ笹ってそんなに高いのかよ!

GWの東京。
去年のGWは結構いろんなとこ行った気がするが(シュウカツ含め)どこもかしこも人人人。2ch風に言えば「人大杉」。
渋谷のスクランブルなんて歩きたくないくらいの人口密度。
竹下通り然り。横浜でも結構多かった。

博多はどうだろうね。今雨音するし、外出したくないから分からないけどね。

[PR]

今回はOKI-HNDの機内での話し。

突っ込みどころ満載な感じ。
・10歳児がSSに乗ってる。
・すげー傲慢
・親が議員→甘やかし?

親についての話が待ち遠しくてたまりません。

[PR]

「空まで飛んでけパラグライダー!」です、これじゃ。

元気出すのに、飛ぶ。飛びたい。飛ぼう。

[PR]

まちにまった復帰投稿!

最近、メディアへの露出回数が増えてきてますな、それが「サガった」要因じゃないんでしょうかね。たくさん働けばそれだけ疲れるのも当然、同時に自分の時間が減るのも当然。

この前、細木先生が「味方百人、敵百人。みんながみんな仲間じゃないのよ」っておっしゃってました。

今までより多くの人に(同じ人でも回数は多く)会っているのだから、いいところも悪いところも見えて当然なのかもしれません。

この不安定な局面は乗り切ったと言うことなので、さらに邁進していただきたいものです。

[PR]

ホリエモンがセグウェイに乗っていたとしたら。
きっと、取っ手を使わないだろう。
なぜか。
ずっと電話しているから。

本当のホリエモンはタクシー移動が主みたいです。

[PR]

進学校というのは、なかなか甲子園とか、花園とかそういう高校スポーツの聖地とは縁遠いものです。
しかし、眞鍋先輩の母校、愛媛県立西条高校は今回のセンバツに出場されているわけです。
私の出身校なんて、果たしていつ出たのか、うちのじいちゃんは出たことあるというけど、それはいつなのか。そもそもそれは本当の話か。

甲子園で母校を応援するチャンスがあるかどうかなんて、この先分からないけれど、1回くらいいってみたいなぁと思うわけです。

最後の「おざーす」がどうしても、若手芸人に感化されているようでならないのです。

[PR]

昔、インリンに似てるって言って、こおろぎが登場しました。
今回は、筋消しと言って、カエルが登場。
両方ともスタイルは似ている気がするんですけど、気のせい?

[PR]

眞鍋先輩もTBほとんど読んでいらっしゃるということなので、要望にこたえてみようと。

昔使ってたのは、
「YのY(ワイノワイ)」「MY(エムワイ)」「RT(アールティー)」なんか。
全部どんぶり屋さんです。
吉野家、松屋、らんぷ亭。

略されていないどころか、むしろ増えてるって話もありますが、(・ε・)キニシナイ!!

[PR]