人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steal the Home Base!!

seaside.exblog.jp


球春到来。            野球ネタメインの人生報告。
by labomber_baystars

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

みんなの家

note-mix2
尊敬すべき同期の桜の一人です。超Mac使い。敬服の一言。ある意味ヘッドハンティング。

いもむしろぐすぺーす
川崎のコントラバス奏者。ベースもこなします。ふとしたときにかっこよく見える。デジカメを買ったらしい。

マシツンサンバ
飯塚に住む田舎者ブログ。スロットに興じる田舎者。福岡県の中心(地理的に)でゲキアツって叫んでます。最近ゲキサム。

つらつらと・・・
東京に住む社会人。いい部屋見つかったみたい。エ○世界史教師であることに変わりなし。
ツアコン。

me llamo morico blown in the wind

今は米国にいる大学生のブログ。チームダイエットの仲間。
美しい写真が好印象。まもなく帰国。

脱日常
杜の都に住む大学院生の日記です。人気ありすぎw建築系なので、写真もスタイリッシュ。電車建築マニア。

Going my way BROG 2
杜の都に住む大学院生ブログ。デカイ。私には負けるけどw忙しい中にも、筋トレとサッカーは忘れない。目指せシェフチェンコ。

今日の振り返りメモ
郊外住まい社会人ブログ。エコラーを卒。マイカーデヴュー。さて、木材でも買いに行こうかしら。

Babiblog.
ハマっ子フリーターブログ。踊るウサギ。学校一緒になってもう8年。長いお付き合いですね。ここに来て何考えてるか分からなくなった。

carefree
田舎から出てきた小学校教諭ブログ。私の母校で暴れているらしい。ってか、暴れてた。見たし。


Kawori's Chronicle
眞鍋かをり嬢のブログです。とってもおもしろく、必見です。(ちなみに私は眞鍋さんの2年後輩です。学部一緒ですよw)

古田敦也公式ブログ
選手会長が遂にブログを・・・。目標は「打倒眞鍋かをり」。がんばれ、選手会長。

のほほんブログ
元フジアナ、木佐彩子嬢のブログです。この人も天然ですから・・・眞鍋かをり嬢のと同じく面白いです。

境界植物園
芸術家兼大学教授の実験的ブログです。"The Insect World"ってプロジェクトでお世話になりました。

Kaela★Blog
最近、人気急上昇中、木村カエラちゃんのブログです。サクサカーは必見ですよね?

一方インヴォイスSEIBUドームでは

我がソフトバンクホークスが試合を。
でも、うちのグループは皆様欠席。だーれも見に行ってません。

でも、それでよかったのかもしれない。
3月の所沢ってめちゃくちゃ寒いんですよ。風邪引くって~って感じ。

で、肝心の試合の方を。
4回までは、馬原がよく投げたようで。
5回に寺原投入で流れが一変。1回もたずにノックアウト。っていうか2死から2安打と4四死球で自滅したそうな。
後を継いだ吉武・神内といった辺りも打たれてしまいました。

打線もジョーの一発だけ。
結果は12-1の大敗。

で、明日まであるけど、先発陣の総括をしてみたい。
和田君は相変わらずの安定感。キャンプの投げ込みで自信を付けたみたいなので、開幕確定かな。
渚はまっすぐを狙い打たれている感があります。防御率が悪すぎる。
和巳はルーズショルダー再発かな。開幕ローテに間に合うかしら。
一番期待してた倉野も下で打たれたみたいだし、星野も調整不足は否めない。
グーリンも19日あまりよくなかったし、寺原は今日打たれた。

決定は和田君と馬原だけでは。とりあえずあと3枚いる。
2軍でくすぶっている永井みたい先発もできるピッチャーはチャンスなんだけどなぁ。
さあ、開幕ローテはどうなるんだろうかな。






アニキのために情報収集w
今日、春季教育リーグvs広島戦に5番DHで出場、2打数無安打。

指名だからなんとも言いがたいですが、開幕は2軍ではないでしょうか。

<< オープン戦最終戦    オープン戦 >>