Steal the Home Base!!

seaside.exblog.jp


球春到来。            野球ネタメインの人生報告。
by labomber_baystars
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

ライフログ

みんなの家

note-mix2
尊敬すべき同期の桜の一人です。超Mac使い。敬服の一言。ある意味ヘッドハンティング。

いもむしろぐすぺーす
川崎のコントラバス奏者。ベースもこなします。ふとしたときにかっこよく見える。デジカメを買ったらしい。

マシツンサンバ
飯塚に住む田舎者ブログ。スロットに興じる田舎者。福岡県の中心(地理的に)でゲキアツって叫んでます。最近ゲキサム。

つらつらと・・・
東京に住む社会人。いい部屋見つかったみたい。エ○世界史教師であることに変わりなし。
ツアコン。

me llamo morico blown in the wind

今は米国にいる大学生のブログ。チームダイエットの仲間。
美しい写真が好印象。まもなく帰国。

脱日常
杜の都に住む大学院生の日記です。人気ありすぎw建築系なので、写真もスタイリッシュ。電車建築マニア。

Going my way BROG 2
杜の都に住む大学院生ブログ。デカイ。私には負けるけどw忙しい中にも、筋トレとサッカーは忘れない。目指せシェフチェンコ。

今日の振り返りメモ
郊外住まい社会人ブログ。エコラーを卒。マイカーデヴュー。さて、木材でも買いに行こうかしら。

Babiblog.
ハマっ子フリーターブログ。踊るウサギ。学校一緒になってもう8年。長いお付き合いですね。ここに来て何考えてるか分からなくなった。

carefree
田舎から出てきた小学校教諭ブログ。私の母校で暴れているらしい。ってか、暴れてた。見たし。


Kawori's Chronicle
眞鍋かをり嬢のブログです。とってもおもしろく、必見です。(ちなみに私は眞鍋さんの2年後輩です。学部一緒ですよw)

古田敦也公式ブログ
選手会長が遂にブログを・・・。目標は「打倒眞鍋かをり」。がんばれ、選手会長。

のほほんブログ
元フジアナ、木佐彩子嬢のブログです。この人も天然ですから・・・眞鍋かをり嬢のと同じく面白いです。

境界植物園
芸術家兼大学教授の実験的ブログです。"The Insect World"ってプロジェクトでお世話になりました。

Kaela★Blog
最近、人気急上昇中、木村カエラちゃんのブログです。サクサカーは必見ですよね?

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日まで3連休をいただきました。
っていうか、金曜日に休みをくっつけただけだけど。

金曜日にベスト電器にちょろっと行ったくらいで、昨日は完全ヒッキー。
| 冫、)ジー
今日はなんか地区の運動会とかで、弁当を回収しなきゃいけないらしい。
それが終わったら、スーパー銭湯に行こうと思います。

[PR]

ああ、また放置しました。
あまり申し訳なさが無いですが、日記ってばそんなもんだと思っているのです。


昨日、マイPCを閉じようとしたら、

「バキッ」

っていいやがりました。
恐る恐る右のヒンジを見たら。。。




中身が出てるやん!



おかげで、若干右側が浮いた状態になってます。
たぶん閉めるときにはまた、ギーって言うんだろうなぁ。




PCも3年になるので、そろそろ買い替えかとも思いながら。
でも、そんな金ないなぁとも思いながら。
そんな中、デスクトップの方がいいよなぁとか、Macに手を出すかとか。

結局、何よりも

「必要なデータを逃がす」

ことが必要だと思い、今日は外付けHDDを物色しにいったのです。
でも、買わなかった。

IOなのか、バッファローなのか、どっちがいいのかわからなかったので。
結局のところはIOを買おうと思ってはいるのです。

給料日でしたので、節約・倹約に努めればそれくらいは出せるかと。
でも、週末に日替りとかで出そうじゃん?

実際先週末に、日替りが出たけど何人か前で売り切れたもんね。

そういうのがあると信じて、それまでPCが保つと信じて。

週末まで頑張ろうと思います。






PCはFMVデスクが濃厚な感じ??

[PR]

今日、POの1Sが終わりました。

1戦:2-1でM勝利。
2戦:3-1でM勝利。

Lは結局、栗山・中村のHRでしか得点できなかったわけです。


得点力の少なさ=投手陣のよさとも言われますが、今回は「守備」で差がついたと思います。

Mに関しては、昨日は西岡が、今日は今江が守備でファインプレー連発で、チームを乗せたと思います。ピッチャーを安心させたと思います。
あの風の中、いくらホームでやり慣れているからとはいえあのうまさはビックリでした。

俊介・宏之の素晴らしさは言うまでもありませんでしたが、上記の守備が2Sでも発揮されると、結構危ないかもしれません。


で。明々後日から2Sです。ヤフードーム満タンです。
私も3・4戦見に行きます。

99・00・03とリーグ優勝は欠かさずライブで見ている私が土日に出陣です。
必ずや、3連勝か3-1で胴上げをすることと思います。



「すべては、この戦いのために」



全く過言ではありません。

生き残れ、ホークス。

[PR]