Steal the Home Base!!

seaside.exblog.jp


球春到来。            野球ネタメインの人生報告。
by labomber_baystars
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

ライフログ

みんなの家

note-mix2
尊敬すべき同期の桜の一人です。超Mac使い。敬服の一言。ある意味ヘッドハンティング。

いもむしろぐすぺーす
川崎のコントラバス奏者。ベースもこなします。ふとしたときにかっこよく見える。デジカメを買ったらしい。

マシツンサンバ
飯塚に住む田舎者ブログ。スロットに興じる田舎者。福岡県の中心(地理的に)でゲキアツって叫んでます。最近ゲキサム。

つらつらと・・・
東京に住む社会人。いい部屋見つかったみたい。エ○世界史教師であることに変わりなし。
ツアコン。

me llamo morico blown in the wind

今は米国にいる大学生のブログ。チームダイエットの仲間。
美しい写真が好印象。まもなく帰国。

脱日常
杜の都に住む大学院生の日記です。人気ありすぎw建築系なので、写真もスタイリッシュ。電車建築マニア。

Going my way BROG 2
杜の都に住む大学院生ブログ。デカイ。私には負けるけどw忙しい中にも、筋トレとサッカーは忘れない。目指せシェフチェンコ。

今日の振り返りメモ
郊外住まい社会人ブログ。エコラーを卒。マイカーデヴュー。さて、木材でも買いに行こうかしら。

Babiblog.
ハマっ子フリーターブログ。踊るウサギ。学校一緒になってもう8年。長いお付き合いですね。ここに来て何考えてるか分からなくなった。

carefree
田舎から出てきた小学校教諭ブログ。私の母校で暴れているらしい。ってか、暴れてた。見たし。


Kawori's Chronicle
眞鍋かをり嬢のブログです。とってもおもしろく、必見です。(ちなみに私は眞鍋さんの2年後輩です。学部一緒ですよw)

古田敦也公式ブログ
選手会長が遂にブログを・・・。目標は「打倒眞鍋かをり」。がんばれ、選手会長。

のほほんブログ
元フジアナ、木佐彩子嬢のブログです。この人も天然ですから・・・眞鍋かをり嬢のと同じく面白いです。

境界植物園
芸術家兼大学教授の実験的ブログです。"The Insect World"ってプロジェクトでお世話になりました。

Kaela★Blog
最近、人気急上昇中、木村カエラちゃんのブログです。サクサカーは必見ですよね?

<   2005年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

昨日は予備校のときの戦友(w)と20時から飲み会ということで、それまで家にいるのもバカらしかったので吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺に行くのは・・・2年ぶりくらいかな。渋谷から一本なのに足が向かなかったのです。

主たる目的は、「さとうのメンチカツ」と「SEINA CAFE」。

さとうのメンチカツですけど、日曜日ということもありアフォみたいに並んでいて、しかも1個160円に値上げされていて若干の憤りを感じたのでやめました。

SEINA CAFEは、ちゃんと見つけましたよ。

b0007389_18373281.jpg

入ろうと思って、階段を下りたら・・・
b0007389_18392376.jpg


どっちも達成されないという惨劇が・・・orz平日に行きなおします。
悲しくなって、PARCOに向かいました。6Fまで上がったところで「ヴィレッジ ヴァンガード ON THE CORNER」を見つけました。
そこで、「吉祥寺にはVILLAGE VANGARD DINERがある!」と思い出し、レジ前のショップインフォをゲットし、ダイナーへ向かいました。

b0007389_18421021.jpg

メインはハンバーガーです。店の前のメニューを見て「高くね?」と引いたことは私の性格を知っている人なら分かっていただけるでしょうw
「ハンバーガーだけ食べよう」と思って入りました。
b0007389_18451189.jpg

結局、コーヒーも頼みましたw
めっちゃおいしい。久しぶりに牛肉のハンバーガー食べました。ポテトフライもおいしいし。あれで720円なら納得でした。しかも、コーヒーは飲み放題ときたもんだ。3杯飲んだwまた行きたい。
今度はアボカドバーガーでも。夜行ってビールでもいいなぁ。
誰か一緒に行きませんか?w

ほんで、井の頭(恩賜)公園を通って駅に向かいました。
b0007389_18495488.jpg

これ、綺麗じゃないですか?自画自賛w

それから、渋谷でみんなと集合して飲み明かしました。高校からの友達のMくんがおかしくなっちゃって困りました。Tくんも壊れてました。
それぞれ同じ方向の人に連れて帰ってもらいました。私だけ方向が違ったので仕方ありませんよね?

まじで、誰かダイナーに一緒に行きません?感動を分かち合いたいけど?
[PR]

古田氏更新です。

私はあまり本を読まないのだけど、環境がそう仕向けると読むことがあります。
でも、もっぱら新書、しかもhow to系。

昨日はBOOK OFFで2冊買った。今回は文庫本。
宮部みゆき著「本所深川ふしぎ草紙」
田山花袋著「田舎教師」
まぁ、買ったものの環境が整わなかったので・・・またお蔵入りかも。

古田氏オススメの、阿刀田高著「冷蔵庫より愛を込めて」が読みたいかも。
タイトルに惹かれますよね。

[PR]

トールカフェミスト。
蜂蜜入れたけど、合わない。

私的には
牛乳+蜂蜜=あり
コーヒー+蜂蜜=なし
という結論。

[PR]

眞鍋先輩更新です。
ストレスがたまりまくっているそうな。

でも、活性酸素は、ストレスではたまりません・・・よね?
NEWSWEEKに「ストレス解消法」的なものが100載っていたそうです。

できたらやってるって。

[PR]

おはようございます。MP3作成が一段落して寝ました。で、今起きました。
テレビつけたらサッカーやってました。

もう後半も30分過ぎてて1-1。
なんだかなぁと思ってみてたら、そこからがなかなか面白かった。

後半42分にフリーキックのこぼれ球から田中隼磨が胸で決めちゃって、終了と思った。
そしたら、ヴェルディの新加入・ワシントンにビックリ。
ラストプレイで、マリノスのDF3~4人引き連れて左隅に決めちゃうんだもん。

今PKやってる。

結果

[PR]

僕はこのカフェに入ることができないようです。

b0007389_15243313.jpg

[PR]

今日はホットペッパーの発刊日でした。
発刊日にはだいたい唐辛子の着ぐるみが渋谷にいるので、今日もどうせいるだろうと思い、地上に出ました。
いろいろ買い物をし、マークシティ経由でハチ公前に出た。
マークシティで、「緑色の頭」が見えていたので、ホットペッパーも周りにいるおねえさんにもらうかと思って向かいました。

         ↓そしたら、こいつらでした↓
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b0007389_017151.jpg


「愛・地球博」のキャラクターだった。
自分なりに間違えたことに腹を立てつつも写真を撮る。
それなりにかわいいからね。

当のホットペッパーはというと、そこらへんの本屋の前でもらってきた。
明日の飲み会の会場を物色。23時から無制限一本勝負の飲み放題が在るらしい。
これでいいのではw
[PR]

アイスグランデノンアイスラテ。

何の変哲もないラテ。おいしいけど。
明日はモカか?

[PR]

まだチクチクMP3作ってます。まだ400曲です。1ギガに達しません。
って言うか、まだRW使ってません。今日は、飯食って、寝て、MP3作って・・・それの繰り返し。この一日無駄かな?

明日は「チャーミングセール」に行こうと思うのだが、学校には入れなさそうなのが残念。一応学割を取っておきたかったのだが、明日は入試なんですよね。たぶん一般学生ははじかれるだろうと思うわけです。学校行くだけで640円かかる訳ですから、一日乗車券買った日についでに行きたいわけです。さて、いつ取るかな。

朝の更新

[PR]

ま、その名の通り、スタバに行った日に何飲んだか、何買ったか記録するのです。
基本的には自己メモ。

今日はステンレスタンブラー買った。あと4つにしてきた。在庫限りらしい。
あと、東京21stマグ買った。らつさん用。

[PR]