Steal the Home Base!!

seaside.exblog.jp


球春到来。            野球ネタメインの人生報告。
by labomber_baystars
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

ライフログ

みんなの家

note-mix2
尊敬すべき同期の桜の一人です。超Mac使い。敬服の一言。ある意味ヘッドハンティング。

いもむしろぐすぺーす
川崎のコントラバス奏者。ベースもこなします。ふとしたときにかっこよく見える。デジカメを買ったらしい。

マシツンサンバ
飯塚に住む田舎者ブログ。スロットに興じる田舎者。福岡県の中心(地理的に)でゲキアツって叫んでます。最近ゲキサム。

つらつらと・・・
東京に住む社会人。いい部屋見つかったみたい。エ○世界史教師であることに変わりなし。
ツアコン。

me llamo morico blown in the wind

今は米国にいる大学生のブログ。チームダイエットの仲間。
美しい写真が好印象。まもなく帰国。

脱日常
杜の都に住む大学院生の日記です。人気ありすぎw建築系なので、写真もスタイリッシュ。電車建築マニア。

Going my way BROG 2
杜の都に住む大学院生ブログ。デカイ。私には負けるけどw忙しい中にも、筋トレとサッカーは忘れない。目指せシェフチェンコ。

今日の振り返りメモ
郊外住まい社会人ブログ。エコラーを卒。マイカーデヴュー。さて、木材でも買いに行こうかしら。

Babiblog.
ハマっ子フリーターブログ。踊るウサギ。学校一緒になってもう8年。長いお付き合いですね。ここに来て何考えてるか分からなくなった。

carefree
田舎から出てきた小学校教諭ブログ。私の母校で暴れているらしい。ってか、暴れてた。見たし。


Kawori's Chronicle
眞鍋かをり嬢のブログです。とってもおもしろく、必見です。(ちなみに私は眞鍋さんの2年後輩です。学部一緒ですよw)

古田敦也公式ブログ
選手会長が遂にブログを・・・。目標は「打倒眞鍋かをり」。がんばれ、選手会長。

のほほんブログ
元フジアナ、木佐彩子嬢のブログです。この人も天然ですから・・・眞鍋かをり嬢のと同じく面白いです。

境界植物園
芸術家兼大学教授の実験的ブログです。"The Insect World"ってプロジェクトでお世話になりました。

Kaela★Blog
最近、人気急上昇中、木村カエラちゃんのブログです。サクサカーは必見ですよね?

もうだ~れも見てないやろうけど、一応近況報告。

この前、辞令が出まして、異動になりました。


2年に亘るホテル勤めに終止符が打たれ、
今度からはモールへ行くことに。

テナント事業ですから、また一風変わった視点から
仕事をすることになるかと。


みんなはホテルよりもモールの方をよく利用しているだろうし。
遊びに来てね☆

[PR]

完全に死に体のこのブログですが・・・。

動かしますよ!ってか、ちょっとエンジン掛けてみたけど・・・。

かかりがスゲー悪いw 完全にmixi日記移行中。


いつの間にか2007年になっちまいましたねぇ。

テンキーを打つ右手は、未だ「2006」と打っちゃいますけどね・・・。w


年賀状はオール手書きで、送ってくれた人+1枚書きました=6枚くらい?

だって、プリンタとか年賀状作成ソフトとかないし。

手書きの方が、いろいろ伝わるものもあるだろうし。

というわけで、いつも柄入りの年賀状を10枚だけ買っている・・・。


なんか・・・支離滅裂な初日記。 今年もよろしくお願いします。


・・・って、何人この死に体ブログを読んでくれてるんでしょうね。

[PR]

2ヶ月ぶりか。
いつもmixi日記しか書かないからなぁ。

かといって、このブログとリンクするのも・・・。


あ、今、ヤフオク詐欺に合ってます。
知らないものを勝手に出品されてました。

マジで凹んでます。
落札者の人は理解ある人みたいですが、ヤフーはどうだろうか。

「不誠実な取引してるだろ?事情はどうであれ24時間以内に回答しろ」
1時間以内に回答してあげましたけど、返答はマダです。

まったく。土日だから動いてないとは言わせないぞ!!!!

[PR]

最近、初めて「結婚披露宴への招待状」なるものをいただきました。

で、今日返信を出した出すつもり。


こういうのが初めてなので、妙に緊張しちゃって、Webでバリ調べた。

あああ、スーツ(礼服)を買わねば。

[PR]

25になりました。

もう一度、スタートラインに立った気持ちで頑張ろうと思います。
経験値は持って立ちます。

[PR]

こっちのほうがまとまった感じで書けるかも。

初日。
朝方の飛行機に乗る。みかちゃん先生が乗ってるやつ。
私からは確認できたんだけど、彼女からは確認できなかったそうです。残念。

着くなり横浜へ移動。もち、赤い電車で。
待ち合わせた星野氏と昼飯。微妙だったけど、ま、ね。

15時ごろ、みなとみらいへ向かい、ぼーっと海を眺めてました。

b0007389_20572560.jpg

まさに「癒しの旅」を実感した一瞬。

18時ごろ、non_imomushiくんから連絡があったので、横浜駅へ。
モアーズのスタバで唐ゼミ★の読み合わせがある、ケヴィンとマメ柴を待つ。
いろいろ回想しながら2時間待っても終わらないので、タワレコへ行く。
どんだけ待っても無駄だったので、non_imomushiくんの家へ。

ルームシェアされてるんですが、そこにいる先輩から、たくさんの「いいもの」をもらいました。偶然の産物。
マメ柴とケヴィンが作る飯を食いながら飲んで、泊めてもらって。
「ゲームセンターCX」をみんなで見てたんだが、やっぱ面白い。



2日目。
non_imomushiくん家を出て、昼飯食いに中華街へ。
途中、元町から行きました。石川町で元町寄りに出てしまったので。
b0007389_2191145.jpg

「四五六菜館 新館」にて。
b0007389_2057485.jpg

いつもながら量が多い。でもそこそこおいしい。これで630円。

その後、横浜時代を過ごした「福岡県学生会館」へ。
後輩たちとちょこちょこ話が出来て、楽しかった。

18時ごろ、うみと合流してディナータイム。
1年以上会ってなかったとは・・・ビックリ。
石釜焼きのピッツァがあるとのことで連れて行かれました。
うん、おいしかった。サラダに削りたてのチーズが旨かった。

バス車中で別れ、私はそのまま学校へ。
お約束どおり裏口から入って。
星野氏、花村氏、その後輩の皆様と酒宴を共にする。
しかし、歩き疲れていたためか、皆様より先に寝てしまう・・・。もったいない。


3日目。
酒宴を共にした皆様はとうにお帰りで、起きたら一人ぼっち。ちょっと寂しかった。
b0007389_2131475.jpg

学校を後にして、東京へ移動。
渋谷まで出た後、そのまま吉祥寺へ行ったのです。
一つは、お土産を買うために。
もう一つは、これ。
b0007389_2142643.jpg
b0007389_215202.jpg

ヴィレッジヴァンガードのハンバーガー屋さんです。
高いけど、アメリカンスタイルでおいしいんです。
ちなみにこの写真で1,450円。

1時間余りの吉祥寺を満喫して、ホテルへ移動。
とりあえず、重たい荷物を置いてから千葉に行きたかったんです。
b0007389_21724.jpg

パック旅行にしては結構いい感じのお部屋では?
奥に見えている椅子はマッサージチェアです。(テレビの前)
ベッドはダブルです。

一風呂浴びてから、千葉へ向かいました。当然ホークス。
b0007389_2183137.jpg

1年以上ぶりの関東で、はしゃいでしまいましたw
スタメン発表前に「ラジオ体操第一」が行われているようです。健康的だ。

で、これをみてください。
b0007389_21104236.jpg

これらがマリスタで用いられている紙コップの類です。
左から、チューハイ/エビスビール/ビール/ビール/ソフトドリンク/ゲート配布用みたい。
凝ってます。
試合は負けましたのですが、主砲・副砲の3発が見れて満足です。
ホテルに着いたら23時。風呂入って寝ました。



最終日。
朝飯食いすぎたw おいしかったのは最初だけだった気がする。
もう一風呂浴びて、チェックアウト。荷物を預けてまた千葉へ。

今度は勝ちました。けど、4時間ゲーム!
仲間を置いて、マリスタをタッチアップしてホテル経由で羽田へ。
何とか搭乗1時間前に着いて、お買い物が出来ました。依頼物も。
飛行機も遅れたけど、機内でなかなか楽しいことがあったので気にならず。

みなさん、「クラスJ」は微妙かもしれません!1000円の価値は乗ってみて体感ください。



ってなわけで、駄文にお付き合いいただいてありがとうございます。
足にはタコが出来ておりました。

今度は、ゆっくりとした旅をしたいです。
2日くらいで、荷物ナシで行くのがいいかもしれません。
もうすぐ、国内往復航空券のマイルが溜まるので、北海道か沖縄に行きたい。
[PR]

最近、買い物が多い。
細かいものを抑えて、デカイの買ってます。

例えば。

今度の旅行:35,000円
新しいめがね:25,000円
デジカメ買い替え:30,000円

旅行での思いで:priceless

みたいなwwわーーーーーーー

[PR]

きちんと書いていこうかね~。でも週末限定になりそう。


下の、プレゼントエントリー用記事にも書いたけど。

今月末、29日から4日間、関東に帰ることにしました。
仕事にまみれた生活から、ちょっと脱却。癒されようかと。
東京・横浜に癒しを求める私は変かもwww

まず、みかちゃん先生にJAL機内で会えたら爆笑。

29・30は、横浜で、大学時代のお友達の皆様と再会。
29には、non_imomushiくんとかmdhrkくんとかの1研メンバー。
30には、ほっしぃくんとか、そーしくんとかの2研メンバー。

1・2は基本的には千葉。野球見せてくれ。
関東にいた頃に、非常によくしてもらった仲間たちに会いに行きます。

若いからできると思うけど、29日はマンキツの予定。
30日は研究室で。1日は、ちょっと高級なホテルで。


ってなわけですので、関東の皆さん、ヨロシク。

[PR]

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

なにやら、キャンペーンを行っていらっしゃる模様。
今月末、癒しの旅に出るのだが、もっと癒されたいので応募。

ヨロシク・・・当たって・・・。

[PR]

みなさんは週末どんな感じでお過ごしなのでしょうか。

ま、見てくれている人には、学生もおり、社会人もおり。
社会人の中にも、週末2休の人も、シフト休の人もおるわね。

で、週末2休の私は、だいたい寝てますw
運動しないから「牛(ギュウ)」になるのでしょうけど。
今日も、天神とか、近くの電気屋とか行こうと思ったけど。

天神は通勤経路だし。
近くの電気屋の「日替り」はその店のポイントカード必須らしく断念。

結局、そうこうしているうちに野球のお時間スタート。
ホークス負けるし。鬱。
ロッテが豊田をボッコボコにしたのはおk。

で、今はF1。

結局、寝るかテレビを見るか、ゲームするか、ネット。
良くないなぁ。健康的でない。

ジムに1月10000円掛けるのもなぁ・・・。
いと、むずかし。

[PR]